SSブログ

おススメ

産後の体型を戻す為にスグ!やるべき事

出産を終えると、骨盤は一次的に開いてしまいます。

そうすると、そのまま、骨盤がゆがんだままになってしまい、そこに、腸や胃などが落ちてしまい下っ腹が出てきたり、無駄な贅肉がついてしまい産後太りになってしまいます。

妊娠する前は細身だったのに、出産後は下半身を中心に太ってしまい、おばちゃん体型まっしぐら!っといった話もよく耳にします。

多くの女性が産後の体型に悩み、どんどんと体重、体脂肪率が増えてしまって中年体型になってしまっているようです。

せっかく、女性に生まれたのですから出産して母になっても、女性として美しくありたいと思うのが当然だと思います。

ですので、しっかりと産後から対策をとって、きれいなママを目指しましょう!!



まずは、出産前に準備しておく事。

出産が終わってすぐにでもリフォームベルトはするべきです。病院に持って行って骨盤を固定させてベルトをしましょう。

早めの対策が後々楽になります。

そして、産後1ヶ月は体力を回復させるために体を休める時期です。

なるべく無理はせず、毎日骨盤ベルトを巻いて生活しましょう。


また、妊娠中に増えた体重ですが、母乳に育てる事によって自然と減って行くでしょう。

この時期はバランスの良い食事を取って質のよい母乳を作らないといけないので、スグにダイエットをしようと、食事制限をしたりしないように!

本格的にダイエット、体型戻しを始めるのは1ヶ月健診が終わり、お医者さんに、普通の生活をしても良いと言われてからです。


さて、産後リフォームグッズは様々な商品が出ています。

骨盤の位置に巻くベルトから、お腹から太ももまでを引き締めるガードル、ウエストニッパーなど自分に合った商品を選ぶ事も重要です。

まず、産後1ヶ月の方におススメの骨盤ベルトはこちら



産後の体型戻しは時間が経てば経つほど難しく時間がかかってしまうので、早めの対策をしましょう!


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

Copyright © 産後ダイエット・リフォーム骨盤ベルトならおまかせ! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。