SSブログ

おススメ

産後リフォーム骨盤ベルトが割引価格で!


ワコール マタニティ産後骨盤ベルトMGQ405

産後リフォーム骨盤ベルト 最新売れ筋商品 割引価格
体型改善 産後ダイエット



セール【ワコール マタニティ】産後骨盤ベルトMGQ405

割引価格!骨盤矯正ベルト


感謝セール価格 3,780円 (税込) 送料込
(希望小売価格 4,725円 (税込))

メーカー型番:MGQ405
サイズ:M L LL


ワコール マタニティ産後骨盤ベルトMGQ405の特徴

履き心地が楽なのに、骨盤まわりをキュッとサポート!

(社)日本助産師会と共同開発です。

デリケートなおなかは押さえつけず、骨盤をヒップの下から、斜め上にしっかり支えてサポート。
体調や体型に合わせて、しめ具合を調節できる。
ベルトタイプでカンタン装着。立体設計でズレにくい。

※詳細はコチラ
⇒ セール【ワコール マタニティ】産後骨盤ベルトMGQ405


ワコール マタニティ産後骨盤ベルトMGQ405の口コミ

産後から仙骨と腰に痛みがありましたが、締めることで痛みが軽減されました。
このベルトのお陰かは分かりませんが、産前にはいていたズボンは入りました。
着用も簡単で、装着している違和感などはありません。
私はズボンの上から巻いて使用してます。

サイズはちゃんとはかったほうがいいです
でも、産後すごいサイズかわるから、いっこ大き目を買うのがおすすめです!
産後すぐはMははいらなかったので大きいサイズかいましたが、大きい分にはだいじょうぶです★

一番安かったので、こちらで購入しました。産後6日目から着しています。妊娠後15キロ太り普段はMサイズですが、Lサイズを購入しました。サイズにゆとりがありますが、大きいぶんには調節出来るので、大きめを購入して良かったです。程よい締め付け感で、骨盤が安定している気がします。



産後リフォーム骨盤ベルト 最新売れ筋商品 割引価格
体型改善 産後ダイエット

ワコール マタニティ産後骨盤ベルトMGQ405

※詳細はコチラ
⇒ セール【ワコール マタニティ】産後骨盤ベルトMGQ405

nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

Copyright © 産後ダイエット・リフォーム骨盤ベルトならおまかせ! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。