SSブログ

おススメ

売れ筋商品 産後ロングリフォームガードルが35%OFF!



産後リフォームインナー ロングガードル

産後インナー/補正下着/補整下着/矯正下着/最新売れ筋商品
Wウエストニッパー付産後ロングリフォームガードル



定価6,090円が35%OFFの3,958円産後リフォームインナー ガードル

35%OFFの割引価格!!口コミ650件以上!!

割引後販売価格 3,770円 (税込 3,958 円) 送料別
通常販売価格 6,090円 (税込)

35%OFF

メーカー型番: 01-0001
サイズ:58cm 64cm 70cm 76cm



産後リフォームインナー ロングガードルの特徴

ダブルの効果で理想のボディへ
内側のマジックテープと外側の6段階調節(調節幅約7.5cm)のフックで、
気になるウエストから下腹部までのラインを美しく補正してくれます。
前後各2本、計4本のボーンがウエストラインと腰部をサポート。
同時に、ロングタイプなので太ももまでしっかりシェイプアップ、
ヒップのパワーネットがヒップアップ効果を高めます。
裏綿素材なので、吸汗性もあり、快適です。
非常に補正効果の高いリフォームガードルです。




※詳細はコチラ
⇒ 定価6,090円が35%OFFの3,958円産後リフォームインナー ガードル


産後リフォームインナー ロングガードルの口コミ

・体重はほぼ戻りましたがウエストがたぷたぷで妊娠前の服がきつくて、これはやばい!!と思い購入。産後2ヶ月たってから着用し、現在半月程たちました。毎日使用しました。初めてはいた時は一番外側のホックもギリギリだったのですが、現在は一番内側のホックがとまるようになりました。こんなに変わるなんて、布が伸びただけ?と半信半疑でしたがきつかったズボンに余裕ができたので効果があったのだと思います。私は本当に買ってよかったです。

・産後1ヶ月、現在155センチ57キロです。
70サイズでちょうどよかったです。金額も安いのでお試しで購入しましたが、しっかりしえいるのでリピしたいと思います。
数日でホックを1段階下げることができました。

・産後一か月が経ち、おなかのハミ肉が気になり、骨盤ケアも兼ねて購入。
ウエストが75だったので70を購入しましたが、予想以上にスルッとはけて、少し物足りない感じ?
ホックで調整できるので、もう1サイズ小さくてもいいかなと思いました。
骨盤ももっとギュッとしたいし。
ちなみに、ホックは内側から二番目にしてます。
就寝時に使うには適度な締め付け感が邪魔にならなくて楽かも。
値段も安いし、おなかも押さえてくれるし、購入して良かったです♪

・産後3ヶ月です。ウエスト67はあるであろう腹に締め付けたくて58頼みました!まぁなんとか着れましたが…笑。何と言っても締め付け感がいいですね!夏にかけて頑張ります★お店の対応はとにかく迅速で気持ち良かったです♪また機会があったらこちらで購入します(*^^*)


産後インナー/補正下着/補整下着/矯正下着/最新売れ筋商品
Wウエストニッパー付産後ロングリフォームガードル

産後リフォームインナー ロングガードル

※詳細はコチラ
⇒ 定価6,090円が35%OFFの3,958円産後リフォームインナー ガードル
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

Copyright © 産後ダイエット・リフォーム骨盤ベルトならおまかせ! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。