SSブログ

おススメ

トコちゃんベルト買いました!妊婦の口コミ

トコちゃんベルト2の口コミ記事です!



トコちゃんベルト2詳しくはこちら


妊娠8ヶ月目、30週の主婦です。

妊娠後期に入って、股関節痛が酷くなり歩くのが辛い。立ち上がるのも億劫になってしまい。

妊娠中の股関節痛について調べた所、原因が分かりました。


妊娠によって、分泌されるホルモンの影響で骨盤が緩んでしまい、骨盤が歪み


股関節や恥骨に痛みが現れたり、お尻や太ももなどが筋肉痛になってしまうそうです。


なので、私はトコちゃんベルト2を購入し、使用を始めました。


着け方が最初分かりづらくて、説明書とにらめっこして、なんとか着用できました。


最初の感想はきつくて、座りづらい。。。


でも、歩く時や経つ時にあった股関節痛はつけてる間はなくなりました!!


説明書には、自分が気持ちが良いと感じる強さで締めてと書いてあったので、


すこし緩めて着けたら、普通に座れるようになりました。


更にびっくりした効果は、妊娠してからずっと頻尿で、夜は2,3回は起きるのですが、


トコちゃんベルトで固定していると、内臓の位置が上がるためか、1回も起きずに久しぶりに熟睡できました。


ここ、最近はトイレに起きてそのまま寝付けない事が多く寝不足だったので、とっても嬉しいです[るんるん]


妊娠中の股関節痛は、酷い方だと、歩けなくなって介護が必要になる方も居るようなので、怖くなって急いでトコちゃんベルトを買ったのですが


値段が高くても、それだけ効果があるので、いい買い物だったと思います!


そして、産後の体型戻しにも使えるので使いつづけようと思います。


ランキング1位の骨盤ベルト★トコちゃんベルトはこちら



nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

Copyright © 産後ダイエット・リフォーム骨盤ベルトならおまかせ! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。