SSブログ

おススメ

楽天1位コシラックベルトの口コミ&効果

絶対ずれない!コシラックベルト

深層筋・骨盤底筋を鍛える! 最新売れ筋商品
産後ケア・ダイエット・腰痛・肩こり・O脚矯正には、臨床実験結果がある骨盤矯正ベルト コシラック ベルトタイプ 産後 骨盤 矯正 人気商品!! 



本気で直したいなら絶対ずれない【楽天ランキング1位】コシラック!24時間365日着用可!腰痛ベルト

本気で直したいなら絶対ずれない【楽天ランキング1位】コシラック!
24時間365日着用可!腰痛ベルト

価格 21,905円 (税込 23,000 円) 送料込

メーカー型番:KOSHILUCK-belt

サイズ:3S 2S S M L 2L 3L Q 2Q



コシラックベルトの特徴

骨盤矯正ベルトで唯一臨床実験データに基づく信頼ある商品です。

脂肪を燃やす深層筋を鍛えることでダイエット効果が絶大!脂肪をどんどん燃やします

24時間着用できて、ずれない!腰を鍛えるので、腰痛やO脚の改善します。


※詳細はコチラ
⇒ 本気で直したいなら絶対ずれない【楽天ランキング1位】コシラック!24時間365日着用可!腰痛ベルト


コシラックベルトの口コミ

3年程前の3度目出産直前に骨盤矯正を今回はしなくては!と購入しました。
助産師さんから、「分娩台から降りる1歩目の時が大事」と聞き、分娩台から降りる前にさらしで骨盤を締めてもらい、翌日からはコシラックに切り替えました。
3度目により開きに開いていた骨盤でしたが、コシラックの装着により1年後には骨盤が締まったように感じ、デニムのサイズも1サイズ落ちました。
外出時はもたつくので、家では装着し1年半程着けていました。
元々O脚もひどく、もう少し骨盤も締めてO脚ももっと治したいなと思い、Sサイズのベルトも長期に渡り使っていたせいかゴムが全体的に伸びていることも感じ、太もものベルトもマジックテープがばかになってしまって、留まらないこともあり、今回2Sを購入しました。伸びが出たり、マジックテープも永久的なものではないので、お値段がもう少しお安ければいいなと思いますが。商品としてはおすすめです。

2年前に購入しました。一週間は好転反応でひどい頭痛がありましたが、一週間でピタッとなくなりました。体重の減少と「やせた?」と言われることが増え喜んで着用していました。それから妊娠、出産などでしばらくおやすみしており、産後に着用しまた良さを実感しております。着用して一日過ごした日は何故か体重が減っています。個人差はあると思いますが、私には合うようです。因みに全く苦しくはなく、着けていることは忘れるほど。最初はギリギリとめれていたのに、一番奥のホックになったのでサイズダウンして注文することにしました。次はガードルタイプに挑戦するつもりです。

以前から骨盤の歪みと右股関節の痛みで悩んでいます。
カイロプラクティックで整えてもすぐに元に戻ってしまうため、こちらのベルトを併用して保てればいいなと購入しました。
ヒップサイズが91で初めはMサイズにしようと思っていたのですがサイズの選び方や
レビューを読んでSにしました。結果Sにして良かったです。
まだ使って間もないので分かりませんが、しめつけられて苦しい感じはなく
程よいホールド感です。
お値段が高いのが痛いですが、今後カイロプラクティックに通わずに済むように
なればいいなと期待しています。



深層筋・骨盤底筋を鍛える! 最新売れ筋商品
産後ケア・ダイエット・腰痛・肩こり・O脚矯正には、臨床実験結果がある骨盤矯正ベルト コシラック ベルトタイプ 産後 骨盤 矯正 人気商品!!

絶対ずれない!コシラックベルト

※詳細はコチラ
⇒ 本気で直したいなら絶対ずれない【楽天ランキング1位】コシラック!24時間365日着用可!腰痛ベルト

nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

Copyright © 産後ダイエット・リフォーム骨盤ベルトならおまかせ! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。